FC2ブログ
今回は、会社の出張です

初めての電車内露出に挑戦!

誰も見ていないのを確認しながら・・・
5010175.jpg

ピアス見せたいッ!
5010177.jpg

これは、エロくていいね♪
5010176.jpg

続きを読む >>

[PR]

仕事中に、またまた露出・・・

ヒマなの?と聞いたら「癖なの♪」 と返ってきました  笑

こりゃどこだ? 笑
5010172.jpg

ここで、止めておこうと思ったらしいのですが・・・  
501017.jpg

どーしても、尻を見てほしい・・・とのことでした ヾ(≧▽≦)ノ
5010171.jpg
4Gリングが届いたので

無事装着。


ピアスの重さに乳首が耐えられない感じ 笑
501021.jpg
仕事中の露出です

こうゆう露出好きな人が多いみたいですね♪ 笑

駐車場内で
5010173.jpg

毎回、ドキドキしながら露出
5010174.jpg

オナしたい衝動にかられたようですが、グッと我慢したみたいですよ (´-`).。oO
やっと、片方の乳首ピアス拡張できましたw

4Gです・・・

乳首の拡張は、傷ができやすくて苦労しました

501013.jpg

さて、どんなピアスにしようかなッ♪

こう片方は、これから
5010131.jpg

最近は、下のピアスの拡張はやっていません・・・・

なぜなら、ボクがチ〇コがケガするからッ ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

don

Author:don
50代ヒロコを気が向いたときに弄ってます。(だから、ときどきS 笑)
現在、ピアスは、12個。
興味がある方はどうぞ。

アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧