FC2ブログ
お盆はね~ッ

義理ばかり

続きを読む >>

14日~16日までは、毎日1枚アップします。

暇なら、見てくださいね!

尚、過去画像も入ってますが、ご勘弁くださいませ m(_ _)m

続きを読む >>

脱ぎ掛けがいい! なんて人もいたな~ッ 笑

ということで、脱ぎ掛けをどーぞ

余談ですが・・・
先日、ボクのナニが負傷しました・・・
原因は、ヒロコのピアスです
いつもS〇Xするときは、外すのですが、以前からこの間が嫌でした・・・
なんか、気が失せそうで・・・
で、先日の朝、寝起きでピアスも外さずやってみたら、終わった後に血が!
ヒロコかなと思ったら、ボクのナニからッ! (''Д'')
ピアスは、沢山つけて、大きくすればいいってもんじゃないね!
賛否両論あると思いますが、スルーしてください 笑

ということで、ぬ・ぎ・か・け・・・   ぬぎかけッ! ヾ(≧▽≦)ノ
5008101.jpg

続きを読む >>

お盆ですね・・・

今年はふつーに休みます (笑)

さて、仕事中露出をお楽しみください 。

仕事中の写メは、すべて自撮りですよ♪

5008085.jpg

続きを読む >>

たまーに、ホテルで致します ((((oノ´3`)ノ

じっくり鑑賞します・・・  立ってオ〇。

因みに、体に落書きがありますが、タトゥーシールを貼ってみましたが、ピンときませんでした。

じっくり鑑賞します
5008083.jpg

続きを読む >>

プロフィール

don

Author:don
50代ヒロコを気が向いたときに弄ってます。(だから、ときどきS 笑)
現在、ピアスは、12個。
興味がある方はどうぞ。

アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧